人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

近藤内科医院

期間限定京都便り その5

016.gif
今日は下御霊神社の年に一度の祭礼の日です。
家の前なので、さっそくカメラを持って出かけました。
みなさん平安絵巻をイメージした衣装を着けていました。
静かな、落ち着いた行進でした。
行列のうしろにかわいい巫女さんを見つけました。
あつかましくも、うちのはるちゃんと一緒の写真撮影と、ホームページへの掲載をお願いすると
快諾してくれました。

かわいい巫女さん、このブログ見つけてくれるかなあ。
近藤内科ですぐ見られますよ、と雑踏の中で叫んだけれど、ちゃんときこえたかなあ。
かわいく写っているので、ぜひみつけてください。

期間限定京都便り その5_c0218368_2111411.jpg

by itanotyou | 2014-05-19 21:11 | ひとりごと