人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

近藤内科医院

板野生活 ~季節の歌~

036.gif12月にふさわしい歌があります。
初めて聞いたとき、ほんとうに空から白い雪が舞い降りてくる
ようでした。
ちょっと長い詩なので一番好きなところだけ、載せたいと思います。

  POWDER SNOW
              song by Nana Mizuki
 粉雪が空から 優しく降りてくる
 手のひらで受け止めた 雪が切ない
 どこかで見てますか あなたは立ち止まり
 思い出していますか 空を見上げながら

 うれしそうに雪の上を歩くあなたが
 私には本当に愛おしく見えた

 今でも覚えている あの日見た雪の白さ
 初めて触れた唇のぬくもりも忘れない
 I still  love you  

この曲はテレビ漫画の主題歌ということなのですが、
アニメの主題歌って、なかなか素晴らしいものが
多いですね。
今日はこの一年お世話になった、卓上カレンダーの写真を
添えます。このカレンダーの一年の活躍に敬意と感謝をこめて.           
板野生活 ~季節の歌~_c0218368_13230694.jpg


by itanotyou | 2015-12-03 13:48 | ひとりごと